2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



カテゴリ【スポンサー広告】 | top↑

+ Comment List +

 明けまして(゜ω゜)
明けましておめでとうございますくま
今年はいい年になりますように…(゜ω゜)

服やら化粧品やらでお金がどんどん飛んでいく
服袋買いたいけど、着ないような服はいってても嫌やしな
って感じで服袋は買いませんでしたが、単品で結構買ったな(;゚;ω;゚;)

出かけるとき、化粧するのダルイから
アートメイクとまつげエクステしちゃおうと思ってます。

アートメイクはアイラインと眉
2箇所2万でできるとこあるからしちゃおうかと
まつげは5000円以下でできるんかな★

これで出かける準備がかなり短縮されるはず。
みんなは準備にどれくらい時間かけてますか?

後!後!髪もばっさりいきたいななんて…
ボブ挑戦してみたいな・・・、螯rヲW、J、O
色はミルクティーみたいな明るいめの色で・・・
お金やべwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†アラド†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

添い寝
召還した2匹と寝てしまった時のSS
起きた瞬間2匹が消えたのは内緒

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†米返†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

>>カイルン
結局は殺しちゃった★
昨日も4回程…(ノω`*)エヘヘ
今年もよろしくね~★

>>沙羅s
TSはちょとお休み(゜ω゜)
DLしようとしても、空き容量がなくてできないのは内緒。
ていうより、DLに2,3時間かかるんd
今年もよろしく♪





カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【享年243歳】 カイルより。
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

このレベルで…トリスタ世界でも普通に雑魚に殺されています(笑)
トリスタは雑魚が強くなって狩場が徐々に減ってきました。
これからは課金範囲魔の時代ですね。

トロ様がトリスタに復帰する日を楽しみにしております。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。

【承認待ちコメント】 -より。


 重い゛ぃぃぃぃ
みなさん、こんにちわ(*'Д`)
季節の中で冬が一番好きやけど、いざ冬になると
この寒さ耐えられない(((;´・ω・`)))
夏は夏で暑いから嫌になる
春と秋がちょうどいいなぁにこハート

†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†アラド†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

H氏と狩りまくってますっ
サブ育てたりでメイン全然あがらないです(゜ω゜;)
タウ
ウチのメイジのスキルでハエ叩きスキルがあるんやけど
スキル使用のときに大成功・成功・失敗って効果があって
失敗だと敵召還で悲惨なことになるけど
大成功だと画面に映ってるでっかいのが召還されて
一緒に戦ってくれるっ
ウチの回線だと狩りしてても重いのに
3匹召還したときはやばい位重かった

カイル
クエでこんなのがあってん…
NOOOOOOOOOO!!カイルン!!
友達のカイルンは大好きですが
このカイルはアラドでは敵なので
殺しちゃいsかどあkだだsdjかdじゃ

あぁ~回線光にしたいぃぃぃ
団地だとできないのかな。

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

米返

慄s>>
見えるよね(*´Д`*)
またまたカイルンがでてきたYO

カイルン>>
今回もカイルンがでちゃったYO(゜ω゜)
カイルンハァハァ

砂廻真織s>>
最近ラテいってもちょこっとしかいないから
会えないね・゚・(´っω・。)・゚・
またpt狩りしようぜい★

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

ラテール、レベル上げしてないから
レベル上げしないとだ(゜ω゜)!!




カテゴリ【アラド戦記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑

+ Comment List +
【何ということだ】 突然変異カイルより。
トロ様に殺される(笑)

【】 沙羅より。
最近トリスタ記事ぢゃないから気づくの遅かった!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
とろサンのブログだったのかー!
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

改めて明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
今年もヽ(・ω・*)よろ(*・ω・*)ゞしく(σ・ω・*)σね☆ミ


 米返

めりs>>
ブログ見たけど、羽ゲットしたんやね★
おめでとうっ(*´Д`*)
なんか、マップやけに広く感じて
移動めんどくさくないですk?;

咲ちゃん>>
よおっ!!咲ちゃんっ!!
まだトリックスタープレイ中かぁ?!
回線光にしたらTS行く予定だから
宜しくだぜぃ(゜ω^){はあと

慄s>>
うほっ★慄s(ノω`*)
3D酔うって人結構いるやねぇ!!
何気に面白かったy ルナオンライン★
酔うならやばいかもw

カイルン>>
集団の犬wwwww
それはトラウマになるwww
ウチは小さい時、犬好きだけど
ハスキー犬だけが苦手だったな。
犬の中で一番野生に近い感がするんd


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

僕等がいたのアニメを見てまた号泣しました。
純愛いいよ純愛
s者だ尾dじゃjだそdじゃそdじゃそdじゃdかjど

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

2記事うpしてるので、↓のキャラ紹介みてね(゜ω゜)




カテゴリ【日常トラックバック(0) | コメント(0) | top↑

+ Comment List +

 キャラ紹介(゜ω゜)
みなさん、こんにちわ★

各ゲームのキャラ、SS撮ったから、紹介しようかなっ
まずアラド戦記のほうから(ノω`*)
鯖はカインだっけ…カインで合ってるかな…うんカインって言う鯖だったハズ。
カインという文字を打ってるとカイルンが浮かんできたっ
カイルンハァハァ(● ´ ェ ` ●)

ads.png
↑一応めいんキャラの格闘家★
1stキャラで知識0やったからスキル振りめっちゃくちゃで
やる気がでないので放置気味
スキルリセットも高いしなぁ…まあいつかスキルリセットしたいでs

meiji.png   puri.png
左のメイジは育て始めて、魔道学者楽しすぎるメインになりそう
っておもってたけど、飽きてきてメインのレベルはまだ超えれてないでs
右のプリーストは新しいスキル覚えるたびに楽しいけど
攻撃速度が遅いからちょとイライラする・・・(;゚;ω;゚;)
どのキャラもレベル30台で止まってるのは内緒( ´_ゝ`)


次は最近またやりだしたラテールのキャラ紹介
確かサファイア鯖( ´_ゝ`)新しいほうの鯖( ´_ゝ`)
ioko.png
職はシールダー、一応これサブやけどメインでいいや★
メインは槍ファイターやけどやっぱ、盾あるほうがいい(゜ω゜)
ソロ寂しいよ…だれかやれごらっヽ(`Д´)ノ












カテゴリ【キャラ紹介トラックバック(0) | コメント(3) | top↑

+ Comment List +
【】 慄より。
カインがカイルにしかみえなかった。
(●´ω`●)

【カイン】 カイ●より。
カイルでごめんなさい。
自分もカインがカイルに見えました…
ここでも慄さん愛してます(笑)

【コメ見たよんっ】 §砂廻真織§より。
お久しぶり^^

コメありがっとぅ~♪ヾ(^Д^*)ノ&リンク貼ったよぉ~。

とろのラテキャラってTSの時と同じ名前?


 |・ω・`*)
こんにちわ★

SS撮ったのでうpしていこうかな(゜ω゜)
1.png
かわいいやろ、これぇ~
こないだ載せた記事のゲーム★

港っていうか町の中にちらばっていっぱいいるんやけど
犬の近く通ったら、ついてくるε=ε=(*っ´∀`)っ

撮ったの見てから思ったけど…
犬の正面から撮ればよかった(゜ω゜;)
みんなも一度やってみて★ハンゲからいけるッ

無題

ゲームに接続して、ちょっとお菓子食べるから放置してたら
いきなりpc画面に現れてウケタwwwww
この面白いメガネもDROPアバだけど
期限付きなんだよねぃ★

期限付きだけど
パンダ、白猫、黒猫、三毛猫の全身アバ着てみたいなぁ★

*****************************************
米返

カイルン>>
久しぶり(*´ω`)ノ
ウチもリンク追加したからねぇぇ★
これからもよろしく…ハァハァ(゜ω゜)

めりs>>
まあまあ面白いy(*´Д`*)
移動とかめんどいけどwww
乗り物とか乗れるペットとか
出てくれればいいのに( ´_ゝ`)










カテゴリ【オンゲートラックバック(0) | コメント(4) | top↑

+ Comment List +
【もお登録したよ~】 めりうぇるより。
レベル3だけど・・・。
3Dゲーはじめてだから酔いそうw
ひよこ着ぐるみも見かけたよ。
うちもいろいろ着てみたい。

【】 咲下より。
お久しぶりです。
慄さんに教えてもらって来ました。
そっちが今やってるゲームについては全く内容知らないのでコメできませんけどね~

【】 慄より。
ハンゲでプレテストの当選してたのにしなかったゲーム(゜ω゜)
3Dなんですか・・・2Dならやろうと思っていたのですが ('A`)
3Dは酔うのですorz

【犬…】 カイルより。
犬はダメだ…
好きになれません。
小さい頃に集団の犬に追い詰められたことがあって、トラウマです。
ついて来られると非常にまずいっ;;



| ホーム |次ページ
